アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
ガンダム!
ガンダム! 洗濯物を畳むのを邪魔するトロ。 邪魔しているわけではないんだろうけど、 このふわふわしたところ好きなんだろう。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 21:23
自由が丘
自由が丘 今日も10分間、トロと遊びました。 昨日よりも、すぐに鰹節を食べてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:39
予想もできなかった
予想もできなかった 1年前には、今日のような日が来るとは全く予想もできませんでした。 あの激しい威嚇した状態からは、元に戻るなんて微塵も思えませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 00:27
触ってしまった・・・
触ってしまった・・・ 現在、 10-3.1分間立ち止まり、猫に近づき、猫に触れる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 22:15
キャンドルナイト
キャンドルナイト 現在、 9-3.立ち止まり、20秒間猫を見る(にらまない)を成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 21:06
リッチなカレー!?
リッチなカレー!? 現在、 9-2.立ち止まり、10秒間猫を見る(にらまない) を成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:41
神田のホットケーキ屋さん
神田のホットケーキ屋さん 現在、 9-1.立ち止まり、5秒間猫を見る(にらまない) を成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 23:05
焼き小龍包
焼き小龍包 現在、 8-3.少しの間立ち止まり、猫を見て、さらに少し猫に近づく を成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 22:15
ネコナデ
ネコナデ 7/17…4-2.5成功 7/27…4-2.5成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:59
リフレッシュ週末
リフレッシュ週末 週1ペースの更新相変わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 00:18
ついに…
ついに… 長らく逃避していた行動療法を再開。 ついに、トロの隔離部屋のドアを開け私の姿を見せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 23:49
I LOVE THAI
I LOVE THAI 吉祥寺“きゃりこ”のおせちちゃん。ロシアンブルーっていうのはスリムな生き物だったですね。そういえば。 忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:59
怒涛の1週間
怒涛の1週間 とろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:36
ぷー最終日にふさわしい一日
ぷー最終日にふさわしい一日 ぬおーっとドアップなトロです。 トロを知る友人から、やはり隔離されるようになってからのトロの画像は “やさぐれている”ように感じたと言われました。 やさぐれに2票 でも別の言い方で“精悍になった”という表現もいただいたので、 大人に成長した=(イコール)精悍になった ということで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:30
花曇の日曜日
花曇の日曜日 何かに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:35

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

うちの子がキレた! おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる