うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍獣ハンター

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

“しなだれかかる女”
みたいなトロ。
画像

猫って、たまにとても女性的な格好をしますよね。
で、後ろ足の指の間から、もっさーと毛が・・・
後ろ足で首のまわりをカッカッと掻くと、爪にもっさー毛がつきます。
画像


今日は、選挙でしたね。
朝に選挙に行こうとおうちをでると、いつもは人もあまりいない家の周りに、
人だかり。。
なぜ?と思いながら選挙投票に向かう中、路上にいた子供が、
「イモト!イモト!」
とイモトコール。

そういえば、今日は24時間テレビ。珍獣ハンターのイモトさんがマラソンを走っていたっけ・・・

どうも、家の前の道路を走るようなのです。
みんなどこで情報を仕入れるのか・・・
過去5年間の24時間マラソンはこの道を通っているらしいのです。

いつ通るかわからないので、とりあえず旦那と選挙投票をすませ、お家からデジカメを持ってきて
家の前でとりあえずまってみました。
画像


あらら、ほんとに走ってきました。
かなり小柄な人でした。顔はかなり疲れていて見ているこっちも辛くなるほど。
画像

いつもは24時間テレビは見ていないのですが、ゴールが気になってエンディングを見ました。
結局時間内にゴールできなくて残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまの時期は(季節の変わり目)毛がたくさん抜けますよね…(^_^;)
うちも部屋が毛だらけです(・_・;)
24時間マラソン、時間内のゴールができなかったけどその後の選挙特番でゴールの模様をやってましたね。
でももう少しテレビで流してあげてもいいと思うんですけどね…。
猫吉
2009/08/30 23:54
猫吉さん
こんばんわ。
トロも最近はとっても毛が抜けますね。
ベッドのシーツはトロの毛だらけ。
コロコロローラーが手放せません。
イモト、残念でしたね。
まだ体中痛いんだろうなーなんて思ってしまいます。
とろ
2009/09/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍獣ハンター うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる