うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム!

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

洗濯物を畳むのを邪魔するトロ。
邪魔しているわけではないんだろうけど、
このふわふわしたところ好きなんだろう。。
画像


「おりてくれないかい??」
画像

「つーん」
まったく無視です。
昼間は、瞳孔が小さくてなんだか爬虫類っぽい。
常に、のどはゴロゴロ・・・・と言っていてご満悦ですが。

日曜に、お台場のガンダム見てきました!
画像

ガンダムで育ってはいないのですが、ガンダム世代にとってはやはり目の当たりにすると、
「おおーーー」
と歓声が出てしまいました。

遠い知り合いの人の会社が手掛けたのですが、「立たせるのが大変だった」らしいです。
確かにプラモデルがたつのとはわけが違う。
アニメだと、正確に設計して書いているわけではないので、いろいろと矛盾している2次元のアニメに
限りなく近く再現するのに苦労したようです。

近くで見ても、表面のなめらかさ、精巧な作り、、、まったく偽物っぽい感じがしないのです。
ほんとにモビルスーツとして戦えるんじゃ!?なんて思ってしまいました。

こんな不況だけど、ものづくりニッポンは健在!と思いました。

ずっとものづくりの現場で働いていたこともあって、やっぱ日本人ってすごい!って思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム私も行ったよ!同じく「おおー」と言っちゃいました。私は夜いったんだけど、ライトアップがきれいで夜もオススメっす。
それにしてもトロ、表情が軟らかくなったね。
どえんも落ち着いた気がするけど・・それは気のせいかな??
よし
2009/08/27 12:19
いいや。。
相変わらず“どえんどえん”
とろ
2009/09/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム! うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる