うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい水!?

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

猫ってあんまり水を飲まないっていいますよね。
トロもあまり水を飲みません。
体のためにももうちょっと飲んでもらいたいのですが、
お気に入りは、蛇口からちょろちょろと出る水。

出ているのが面白くて飲むのか、新鮮だからか、はたまた冷たいからなのか・・・
ともかく蛇口からの水だととてもよく飲むのです。

最近、蛇口とおなじぐらいお気に入りの飲み方を発見しました。
それは
「青汁を解凍している水」
画像

我が家は毎日ファンケルの冷凍青汁を飲んでいます。
レンジでもチンして解凍できるのですが、
なんとなくボウルに水を張って解凍しています。

最近はもっぱら、水飲みトレイの水ではなくこのボウルの水を飲むように。。。

まあ、旦那も私もあんまり気にならないし、このボウルだと5〜6分飲み続けてくれるので
(飲みすぎ??)、心行くまで飲んでもらっています。

でも冷凍の青汁をとかしているので、水はキンキンに冷えているはず。
冷たい水がいいのか・・・
お腹壊さないか心配ですが、とりあえず今のところお腹がゆるくはなっていないので、
様子を見てみます。

量が多いところがいいのかな。
トロ用に大きめのボウルでも買ってきて、水飲み用としようか考えているところです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい水!? うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる