うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛玉ボール

<<   作成日時 : 2009/07/26 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

毎年梅雨明け宣言がされてから、雨が多いですね

今日はやっと良いお天気になって、布団を干すことができます

最近、寝室はトロの進入禁止エリアだったのですが、休日限定で一緒に寝ています。
なぜ休日限定かというと、朝方4時ぐらいから、寝室を走り回るわ、布団に飛び込むわで
起きてしまうからなのです

隔離されていたフラストレーションからなのか、子猫にもどってしまったかのような
無邪気さ。
もう若くないのに。。

ベットから降りると、足もとにこんなものが転がっていました。

「毛玉ボール」

私はそう命名しているのですが、たぶん猫を飼っている飼い主さんもこう呼んでいるかも。。
ブラッシングして出た毛を丸めたというシンプルなものにして、最高のおもちゃ。

うちではどんな猫のおもちゃよりも興奮して遊びます。

毎日ブラッシングをするわけではないので、週に2〜3回程度で、一回にとれる量がこれくらい。↓

画像


リビングでしか遊んでないのに、なぜ寝室に!?

きっと私たちが寝ているので、遊んでもらおうとリビングからくわえて階段をよっこらよっこら運んだのでしょう。

なんだか、その絵を想像してにんまりしてしまいました。

ベットの寝心地はよいかい?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
hanamaruさんへ

メッセージ読ませていただきました。
参考になるかはわかりませんが、私なりの考えを返信させてもらったので、よかったら読んでみてくださいね。
とろ
2009/07/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛玉ボール うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる