うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幾何学なカタチ

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

1/4円
画像


長方形
画像



画像


捨てようと思った低反発のマット・・・
何かに活用できないかと思い、トロ用のクッションにすることにしました。
カッターでカットして、家にあった適当な布でくるんでちくちく・・・
画像


少しは快適に猫階段で過ごせるようになったみたいです。
画像


そして、IKEAでずっとほしかったコレ↓
画像


格安商品メインのIKEAにしては、6千円後半という高額

でもこちらも気に入ってくれた様子。
画像


ちゃくちゃくとトロのくつろぎ設備がそろいつつあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
IKEAの可愛いですねー
ちゃんと気に入ってはいってるー(笑)
うちの子は 市販品いくら変えても入ってくれません;;
適当なダンボールには入るんですが・・・
トロちゃん偉い子だわ!
ねこまま
2009/06/04 19:50
うちのネコが(ロシアンのオス3歳)威嚇してきました。
 前にも何度かあったのですが、もう限界かと・・・・
 悲しくて、悔しくて、情けなくて・・・
 ブログにも載っていた病院にも、先ほど相談メールしてみました・・・
 困ってます・・・
sasa
2009/07/14 02:12
トロが回復すると現金なことにブログが休止状態でした。
(トロと遊んでるほうが楽しいから。笑)
あまりにも空きすぎていて、返事を読んでいただけるかしら・・・
◆ねこままさん
最近、猫階段もIKEAのもぜーんぜん使ってくれません。
きっと、夏で暑いからね!って自分に言い聞かせてます。

◆sasaさん
はじめまして。
限界かどうか決めるのはまず病院にいって治療を始めてからです。
なんて偉そうなこと言ってますが、私も当時は一瞬でも「手放したほうが・・・」なんて無責任なことを考えなかったわけではありません。
治療中でも「もう無理だ・・・」と思うこと数え切れず。でも1年たって遊ぶことも抱っこすることもできるようになりました。
決して簡単な道ではありませんが、不可能な道でもないと思ってます。
まず、治療開始できることを願っています。
とろ
2009/07/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
幾何学なカタチ うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる