うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングにて

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月ぶり?の更新です。

現在、行動療法はまったくやっておりません。

前回のブログから今までの経過です↓

2階のフリースペースに限定してトロを解放。(旦那&私)

リビングへ解放(旦那のみ)

リビングへ解放(旦那&わたし)

2階のフリースペース解放(私だけ!

リビングへの開放(私だけ!


です。
まだ、トロの挙動は完璧ではありませんが、旦那さんがいなくても普通に近い状態で
過ごせるようになりました。

本日の写真です。
今日は、旦那さんが一日外出ですが、朝からずっとリビングでトロと一緒に過ごしています。
1年前には考えられなかった状況です。。(って毎回書いてしまっている気が・・・)
画像

画像


きっともう大丈夫な予感です。
途中、トロが花粉症になったりはしましたけど・・・
猫も花粉症になるのですね。

ずっと涙が止まらなくて心配してしまいました。

我が家は一家して花粉症・・・

これからは、行動療法の記録ではなく、普通の「猫ブログ」になりますね。

変わらないことは、更新はやっぱり不定期ってことかしら・・・

これからもよろしくおねがいします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングにて うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる