うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS はらぶとん

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

トロと触れ合う段階になってからは、おもしろいほど順調に来ています
パニックになるまえのトロとの関係をほぼ・・・は言いすぎですが、
取り戻しつつあります。

私も、ビクビクとトロの動向を気にかけることも少なくなり、
お互い落ち着いてきたと思います。

鳴き声も、かすかに聞こえた「にゃ」を経て、
今は、なにか意思表示をするときには、普通に鳴くようになりました。

最近は休日限定だった、
隔離部屋+フリースペース+書斎
を基本の治療スペースと拡大し、問題なく進んでいます。

いつも私はひざかけ用のフリースを持参し、フリースペースでゴロンとしています。
引っ越す前によくトロがしていたように、私がお腹を上に寝れば、
即座にお腹の上に乗ってきて、私よりさらにごろーんとなってくれるように。
ちょっと太ってきて、少し苦しいような・・・気もしますが、なんとも懐かしい感覚。

ブタの鳴き声のように、ゴロゴロを行き過ぎブヒブヒするのも復活してきました。

もう部屋を広げても大丈夫かしら。
と、最近思っていますが、油断は大敵ですね。

実は、リビングの壁に、階段状の棚を作ってトロの行動範囲を広げる計画があります。
早く、隔離状態から脱して普通の生活を始めたいです。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

昨日は2月22日。
「ニャンニャンニャン」
の猫の日。
で、旦那の誕生日ということでちょっと見栄えがしそうな料理を作りました。

ケーキ風押し寿司
鶏肉の香草焼き
タコのカルパッチョ

画像

と、

家から近くのお気に入りのケーキ屋さんのケーキ。
画像

左から2番目のケーキが柚子のムースケーキなのですが、
中にチョコレートクリームが入っていて、そのコンビがピッタリ!という一品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調でよかったですね ここにたどりつくまでの ご苦労 ほんとに感心させていただいてます トロちゃん幸せものだと思います 
たる
2009/02/25 21:07
たるさん、こんばんは。
ここにたどり着くまで本当に長かった!!!はずなのですが、順調になってからはそのブランクも忘れつつあります。
げんきんなもので、嫌なことは忘れるようにできているみたいです
とは言っても完璧に戻ったわけではないんですけどね。
たるさんの言うように私が感じているのと同じく、トロも「幸せ」だと感じてくれているといいです。
とろ
2009/02/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらぶとん うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる