うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20分

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

現在20分トロと遊んでいます。

今日はダンナに写真を撮ってもらいました。
現在の私とトロです。

トロの方は、まったくパニックになったことも覚えていないのか、
とてもリラックスした状態です。
画像

画像

画像

画像

画像


トロの方が顔を近づけて、じっと私の目を覗きこむと、逆に私の方がビビッてしまいます・・・

私の方が、まだ傷が癒えていないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに良かった おだやかな時間が写真から伝わってきます ほんとうのほんとうにトロちゃんのキズも飼い主さんのキズも癒える日が きますように
たる
2009/02/05 17:36
コメントありがとうございます。
本当に良かったと思っています。
まさか、まさかトロに触れられる日がくるとは、正直行動療法をしていても想像できませんでした。
それほど、私の中では壮絶な体験でした。
まだまだ100%元に戻ってはいませんが、きっとできると信じて頑張ります。
とろ
2009/02/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
20分 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる