うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘

<<   作成日時 : 2009/02/01 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も10分間、トロと遊びました。
昨日よりも、すぐに鰹節を食べてくれました。

私の顔をちゃんと見るようになってきて、私の顔に顔を近づけるようになっています。
でも、相変わらず鳴きません。
この反応が良くなってきているのかどうなのかはわかりませんが、
とりあえず終始ゴロゴロ言っているし、
トロと一緒にいる間、家の前の道を救急車がサイレンを鳴らしながら通り過ぎましたが、
全く反応する様子もなく、ゴロゴロも止まっていない落ち着いた様子だったので、
隔離部屋ではとりあえずは問題なさそうです。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

今日は久しぶりに会う友人と自由が丘へ。
あいにくの雨・・・でしたが、ランチを終えると日が射していて、
きっとどちらかが晴れ女、、なのか相性が晴れにさせたのか、
とにかく散策には問題のない天候になりました。

おいしいご飯を食べること、話したいことを選ばないで素直にしゃべれること、
それで、大体の日々のストレスは発散される気がします。

そして、ついにモンサンクレールのケーキを買いました。
画像

実は焼き菓子など、贈り物で買ったことはあっても、実際食べるのは初めて。
友人と別れて、ホクホク顔で電車に乗りました。
運よく電車も座れて・・・と、ここまでは良かったのですが、
強烈な睡魔に襲われて、ケーキの入ったバッグを落としてしましました。
さらにバッグが横転

おうちに帰って確認したら、1個は死亡でしたがなんとか写真に収められるレベルにとどまっていました。
崩れても、味が変わるわけではないし!

お味は・・・言うまでもなく、とても美味でございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる