うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック。。

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

コメントをいただいた方へ
温かいコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。

報告です。
前回のブログの書き込みの次の日に実はゴールしました。
でも、確実にするため
その次の日もゴールの項目を繰り返したところ・・・

治療中にちょっとバタバタしてしまったのが原因かもしれませんが、

その時、私を見るトロの様子が少し変になって、神経質な
「にゃ〜〜〜〜ぁぁ〜」とあとを引くような、神経質な鳴き声に。

はっきり威嚇されたわけじゃないのですが、一年ぶりに聞いたあの鳴き声に、
「これはちょっとだめかも・・・」
と思って、治療を中断しました。

先生からは、
「ここまでくれば、パニックになることはもうないでしょう。」
とお墨付きをもらっていただけに、かなりショックでその日はお風呂に入る元気もなく、
そのまま自室に引きこもってしまいました。笑

今は、かなり戻ったステップに戻って試行錯誤しながらやり直しています。
現在は、
目を合わせないで私の姿をトロに見せる
です。今のところ順調です。

もうちょっと治療はかかるかもしれませんが、それまでお付き合いください。

今週の水曜から、ダンナが1週間ほど家を空けるので、妹に住み込みでトロのお世話をお願いしました。

来年中にはなんとかしよう。と長い目であせらずやっていきます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サラリーマンの副業 !
大不況、給料カダウン、ボーナスカット ! 副業で稼ぐ ! ...続きを見る
West-Sakai
2008/12/17 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
威嚇状態のなった時の声は私もトラウマです・・・。
(猫の声ではなく)似たような音でも、体がビクッとなるほどです。

うちのネコも最近はまた威嚇状態になってしまって、さすがに参ってしまいました。
悩んだ結果、私も同じクリニックに相談することにしました。
一緒に頑張りましょう〜。
まどちん
2008/12/16 19:57
そっか〜…。 妹さんと一緒に、美味しい物いっぱい食べて、気分転換してまた頑張って! 人間、おなかが一杯で、暖かかったら元気がでます!! 応援してますよ〜♪
バロン
2008/12/17 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック。。 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる