うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールが見えてきた

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は。
ほんとに更新しないブログです。
そろそろゴールが見えてきました。

現在、8-2ステップ成功

そろそろ、ゴールまでのステップの詳細を…

8-2.ゆっくりと歩き、猫の横で立ち止まり、猫を見る
8-3.少しの間立ち止まり、猫を見て、さらに少し猫に近づく
8-4.立ち止まり、5秒間猫を見る(にらまない)

9-1.立ち止まり、10秒間猫を見る(にらまない)
9-2.立ち止まり、20秒間猫を見る(にらまない)
9-3.立ち止まり、30秒間猫を見る(にらまない)
9-4.立ち止まり、45秒間猫を見る(にらまない)
9-5.立ち止まり、1分間猫を見る(にらまない)

10-1.1分間立ち止まり、少しだけ猫に近づく
10-2.1分間立ち止まり、ほとんど触れるくらいまで猫に近づく
10-3.1分間立ち止まり、猫に近づき、猫に触れる
10-4.1分間立ち止まり、しゃがんで猫をやさしくなでる                                       (声をかけてOK、抱っこはダメ)

もうちょっとで、1年です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
順調そうで、ホントに良かったです。この一年、トロちゃんも、とろさんも、御主人も頑張りましたね…。 いいお正月が迎えられますね。(気が早い?) 
バロン
2008/10/09 07:46
バロンさん。いつもありがとうございます。
忘れ去られてもいいぐらいの更新なのに。笑
そうですね。良い正月が迎えられることを祈っています。
目指すは、前みたいに腕枕で一緒に寝ること!
です。笑
とろ
2008/10/16 22:17
初めてコメントさせていただきます。
記事、読ませていただきました。
我が家は、血の繋がったアビシニアンを3匹飼っています。
その中の1匹が、今月に入りパニックになってしまいました。
今朝は、3度目のパニックで・・・本当に恐怖を感じました。
今は、猫を隔離しています。
トロちゃんのブログを読ませていただき、
とっても参考になりました。
我が家も病院に相談に行ってみよう・・・と思います。
トロちゃん、とろさん、ご主人の頑張りには本当に感心させられました。
我が家も、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
ちなみに、我が家もブログをやっていたりしますので、
よろければ覗いてみて下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/masuyan0331
ますやん
2008/11/24 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールが見えてきた うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる