うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何日になんの項目をやっているかよくわからなくなってしまって。。。

とりあえず、1か月かけて、
7-1ステップ

7-2ステップ
と成功しています。今月中に7項目は終わるかな。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

ずっとほしかった鉢植えを買いました。
ジャスミンです。
画像


「マツリカ(アラビアジャスミン)」という名前のジャスミンです。
ホームセンターなどで見かけるジャスミンは、違う種類が多く、香りも強すぎたり、上品じゃなかったり。
やっと念願かなって家にやってきました。
マツリカはジャスミンティーの香りづけにつかわれる品種なので、程よく上品な香りです。

夏〜秋にかけて開花するので、蕾がたくさんなっていて、これから香りを楽しめそう。

おしゃれライフ(?)を楽しみたいのですが、最近やや落ちている私は、
部屋は散らかり気味。
月曜がお休みだったので、寝すぎて生ゴミを捨て忘れ、次の木曜まで捨てられず
家の中が生ゴミ臭い
そして極めつけ
家にゴキちゃんが登場
と、あまりにも上品に香りを楽しむどころではないです。。

早く、木曜にごみを捨てて、部屋を片付けてよい香りに包まれて優雅に過ごすぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる