うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらず

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。

またまた、ほぼ1か月振り更新
コメントを下さったミナサマありがとうございます。
そして、お礼を言うのも遅くなってすみません。

トロは相変わらず、ゆっくりと焦らずに進んでいます。
ご安心ください。

私のほうは特に忙しすぎる!というわけでもないのですが、
ブログをやれるほどの元気がない。って感じですかね。

仕事は今月で6か月。今まで「仕事を覚えなくちゃ!」と無我夢中なところがあったので
気が抜けたのかも知れませんね。

そのうち、旦那さんにトロの写真も撮ってもらって、もう少し定期的にブログが書けるようになるまで、
今しばしお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントをいただいてもう1か月も経っているから、お礼が言えているか心配だけど、一応前回、コメントを下さった方たちにお礼を・・・笑
◆きよきよさん
こんばんは。はじめまして。
最近更新をせず、心配をさせてしまったみたいですみません。
ただの、ナマケ病です。笑
コメントありがとうございます。
もうちょっとブログがんばります!
◆バロンさん
今晩は。いつもコメントありがとうございます。
なのにお礼が遅れてしまって、失礼しました!
志村動物園、確かに「ハイジ」さんって方だった気がします!
彼女に対して、バロンさんも同じ様な感想でなんだか安心しました。
あれを100%信じてしまうと、今までのこの道のりはなんだったのよーってことになってしまうんで。笑
でも、あの不思議な力、私もほしいです。
とろ
2008/09/16 00:46
(コメントその2)
◆まどちんさん
再訪問ありがとうございます!
まどちんさんの猫ちゃんは威嚇行動の回数は落ち着いていますか?早くなくなるといいですね。
志村動物園をやっているときは、親戚、友人から電話やメールがたくさん来ました。笑
みんな気にかけてくれていて、うれしく思いました。
このブログもそうですが、こうしてコメントで応援してもらうことが原動力になるな、としみじみ思います。
あと、実は「ゆっくりまばたき」は、トロを飼い始めたときから、誰に教わるでもなくやっていました!
良かれと思ってやっていたことが本当に良いことだったなんて!って驚きましたよ。
とろ
2008/09/16 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいかわらず うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる