うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS サバオ

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/10…4-2.5ステップ成功
7/13…4-2.5ステップ成功

OKと思って続けてます

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

私の今働いているところは、とても広大な敷地です。
別の建物に移動するのにバスを使うこともあるし、敷地内に信号機も設置されています。
その広大な自然のある会社には
「公認の猫」が飼われていることが最近発覚。

その名は、
「サバオ」

朝・夕の2回(もちろん土日も)ご飯をもらい、ちゃんと去勢手術も済んでいます。
地域猫?というのか、会社猫??
いつも大体同じ場所にいて、なでてあげるとおなかをゴローンと上にして
「撫でてもよし!」って格好になります。
人間は嫌いじゃないみたい。

サバオです。
画像


どうぞよろしく(ぺこり)
画像


そんな情報をどこで仕入れたかというと、いつもサバオが決まっているところに看板があるんです。
画像


まず右の看板

私(サバオ)からのお願い

みなさん こんにちは
いつも可愛がって頂き、有難うございます
最近私、メタボリックになってしまいました
いつもおいしいご飯を頂き、感謝しております

みなさんにお願いがあります

自分の食事をコントロールできず
昼に戴くと、ついつい食べてしまいます
食べてはゴロゴロ、ついつい
いけないと思いながら誘惑には勝てません

朝・夕にご飯をきちんといただいております
土・日もきちんと戴いております


私の誘惑を断ち切って頂きたく思います
ゴロゴロしていてもおなかはすくんですね
健康管理の難しさを思い知らされています

顔を見たときは日中可愛がってくださいネ

何卒宜しくお願いします

サバオ より

<去勢済みです>
<一代限りなので、なるべく可愛がってあげて下さいネ>


左のは…
それでもえさをあげる人がたえず、お世話をしている人からのお願いの看板です。
サバオに悪いものもあるし、暑くなると腐ってしまって臭いの問題や、カラスなどの問題
そして何よりサバオの健康にも問題が出てきてしまうので、あげないでくださいとお願いしています。

何かあげたくなる気持ちもわかりますが、正しく接してもらいたいです。

確かにメタボだわね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバオ うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる