うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ週末

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週1ペースの更新相変わらず

4-2ステップ…成功

そろそろ4-3の「トロと目を合わせる」かしら…

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

町田の「ねこのみせ」、大体3週間に1度は行っています。
最近保護された子猫の「チョロとニョロ」。初めて会ったのは3週間前。
生まれて2週間ほどの小さな小さな子猫でした。
先週の金曜に訪れたときは、前に会ったときから3週間しか経っていないのに、サイズが
手のひらサイズから両手サイズに。
子供の成長は早いなぁ。しみじみ
画像

ねこのみせは基本的に大人猫だけなので、なんにでもじゃれ付くチョロとニョロは新鮮。

そう考えると、もう8歳になるおばさんトロって今でも良く遊ぶなーーなんて思いました。
画像
画像

そして、お目当てのチョフも。
画像

溶解猫。
画像


土曜はお友達のおうちに遊びに行きました。
おいしいお蕎麦屋さんでランチ。
画像

画像


たくさんしゃべって、おいしいご飯を作ってもらって、テレビ見てたくさん笑って・・・
働き始めて一番リフレッシュできた週末になったかな。
月曜から頑張ろう!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リフレッシュ出来てなにより、なにより…。美味しいもの食べて、いっぱい笑って…は、元気になる特効薬です。 でも、ほんとにおいしそう! 料理下手な私にはうらやましい限りです。
バロン
2008/06/30 17:58
バロンさんこんばんは。
本当にそうですね、食べて笑って、そして良く寝る。。。がフルコースですね!
本当にご飯おいしかったですよ。良いお友達を持ちました♪
とろ
2008/07/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ週末 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる