うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントありがとうございます

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログで遂にステップに進み、コメントいただきありがとうございました
そして、遅くなってすみません。
いやはや、、、いつも思うけど更新が滞ってしまいますな

今の段階はまだ、トロと目を合わせる段階ではなく、
“トロが私の姿を見る”
なので、私は1月から未だトロの姿はお目にかかっておりません。

でも、視界に少し入るトロを感じると、うれしくなります。

6/11…4-1ステップ成功
6/18…4-1ステップ成功
6/22…4-2ステップ成功→4-2よりトロとの距離が近くなりました!
6/23…4-2ステップ成功

しばらく4-2ステップを続けるつもりですが、なんと、、なんと、次の4-3ステップで
「トロと目を合わせる」
の項目です!

トロと住むようになって、実家に帰ったときや旅行のときなどせいぜい2〜3日会えないということはあっても、
約半年も離れたことがなかった・・・と思い返すとなんだか感慨深いです。

うれしい反面、やっと半年も掛けて積み上げてきたのに、目を合わせたとたんあの“パニック”が起きたら、
台無しだ…と怯える気持ちもあります。
画像

トロさん。よりすぎ。
画像

床でゴロリン。うん、このくらいの距離がいいね。撫でてもらってよかったね。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

4月から働き始めて、はや3ヶ月が経とうとしています。
当初6ヶ月の派遣の後、契約社員切り替えという話でしたが、
派遣期間が3ヶ月短縮して、7月から契約社員として働くことになりました。

また色々と提出書類を用意したり、と面倒なこともありますがやっと落ち着いて働くことに。
まあ、このまま社員まで進めるといいのだけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々にステップ成功してるみたいで。よかったね☆
4-3はドキドキだろうけど、うまく行くと良いね^^
お仕事も契約社員になったらもっと忙しくなるのかな?
なにはともあれ、お体にお気をつけて(・ω・)ノシ
ともこ@妹
2008/06/25 14:45
ともこ@妹 へ
コメントありがとーーー
4−3ドキドキだよね。できるかな、できるかな、、と今からそわそわしているよ。
仕事はね忙しくなる気配はあんまりないよ、笑
またご飯でも食べにいこうね。
とろ
2008/06/30 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントありがとうございます うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる