うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のトロ。グラビアアイドル並みにかわいく撮ってもらいました(と思っているは私だけだろう…)

5/6…3-3ステップ失敗

最近は大体、大項目の“-3”になると失敗する傾向にある、と分かってきました。
しばらくは“-2”を根気良く続けていくつもりです。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

11連休もあったのに、特にちゃんとしたお出かけはしなかったのに、
何なのだ、、このブログの更新率は…
要は私が“忙しい”からではなく、“面倒くさがり”だということが証明されました。
↑薄々は自覚していましたが

GWにしたことは
1.アンフェアのDVDをドラマシリーズからthe movieまで全部借りてみた
2.相模湖までドライブ
3.八景島シーパラダイスに行った
4.代官山・渋谷・青山・原宿界隈をウィンドウショッピング


おお、書き出してみると意外に満喫したようにも思える。。

でも、お金の無い私は、交通費・食費以外にはほとんどお金を使わず頑張りました。
唯一、「物」と呼べるものを買ったのはコレ↓
画像


BANDAI∞(無限)エダマメ
無限プチプチの次のシリーズで、ちょっと気になっていたので。
顔が12種類+シークレット1種類あって、私のは“普通マメ”
ひそかに癖になりそうな感触。ついついぷにぷにしています

明日はもう仕事…
でも、多分充電できたよね?(誰に聞いているのか…)
明日からも仕事もトロの行動療法も、完璧にはできないけれど、私のペースでやっていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる