うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS キレてる!?

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/27…3-2ステップ成功

昨日ダンナさんにとってもらった写真のうちの一枚。
き、、キレてる?
画像

アップで
画像


うう・・、、怖い・・・んだけど

ダンナさん曰く、「遊んで遊んで〜」とダンナを振り向きながら
にゃーにゃー鳴いていたときのカットらしく、あとで撮った写真を見直して、
「かなりコワ顔で写っていて、俺もびっくりしたよーー」
と言っておりました。
最近、威嚇された夢をみた私にとってはかなりキツイ。思い出しちゃうわ。
でもその後の写真をみたら、ダンナさんのひざの上で顔をすりすりしているのがあったので、
確かにキレていないことは証明されたのですが、
女の子なんだから写真写りは気にしてもらいたいです。
画像


現在、やっと大項目の“3”に突入しました。“3”が終われば、当たり前だけど“4”項目が待っている。
そして、この“4”で隔離されてから初めて、“ご対面”が待っているのだ。。
といっても、“トロに私の姿を見せる”で、私は見ちゃいけないので、
“ご対面”というよりは、“ご対体?”
そしてその“4”の終盤には、今度はトロと目を合わせる小項目も待っている。

きっと今までのように中々進まないだろうから、大項目の“4”突入もまだまだ先のことだろう。
最近はそれをもどかしいと思うより、どこか“ホッ”としている自分がいます。

正直、夢を見てしまうほどトラウマになっている私にとって、トロとの対面はちょっと心配なのです。
カウンセリングに行ったときに、先生にはこういわれました。
「対面するまでに飼い主さんも回復していないといけない」と。
「動物は人の気持ちの動きに敏感です。飼い主さんがちょっとでも怯えたりすると、それは目を合わせたときに分かってしまいます」
とも。
だから、それまでには私も回復していないといけない。でも大丈夫だろうかと今から心配してしまいます。

まあ、心配してもしょうがないので、そこまでステップが進んでから考えようと思うようにしている今日この頃です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレてる!? うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる