うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩のトロ

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごろーん
画像

ごろーん
画像

のびーーー!
画像


やっとダンナさんに頼んで写真撮ってもらいました。
これはご機嫌なトロの“ごろーん腹見せ”

引っ越す前は、仕事から帰ってマンションのドアを開けると、いつも玄関先でこのポーズで迎えてくれました。
私はその“伸びー”をしたトロのお腹に顔を埋めて、ムツゴロウさんばりのスキンシップ。
ダンナさん曰く、ここ1ヶ月ぐらいやりだしたらしい。
今の隔離部屋にはすっかり慣れたみたいです。
4/26…3-1ステップ成功
このまま順調に進んでくれよ〜

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

最近、家から近いこともあって町田の「ねこのみせ」に週1ペースで通っています。
猫ならなんでもよい訳ではないけど、やっぱりトロがいいけど、でも新しい仕事を始めてやっぱり感じてしまう最初のストレスを癒しに足が向いてしまいます。

そして、やっぱり気になるのはこの子。。。
名前はゴルバチョフ。通称“チョフ”
どーーーん。貫禄ありまくりです
画像


トロにはぜんぜん似ていないけど、毛色が同じ。という理由で、
撫でているとトロを撫でているような感覚になるのが最初の理由だったけど、
最近はチョフ自身のキャラに惹かれ始め。。。
体は大きく、骨格もがっちりしているのに、「おれがおれが」とでしゃばることはなく、いつも控えめに後ろに控えています。

興奮することも無く、いつも穏やか(おもちゃで遊ぶときでさえ)。なんだか悟りきったカンジ。
ひそかにチョフファンのスタッフさんとチョフネタに盛り上がったりしています。

最近は猫たちの名前も覚え、血縁関係も少しずつ覚えてきました。
そして、チョフの両親についても。。そして驚きました。
画像

だって両親より大きいし。。

パパ
画像


ママ
画像


チョフ
画像


遺伝の神秘。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩のトロ うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる