うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな偉いなぁ

<<   作成日時 : 2008/04/14 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


猫カフェ「きゃりこ」のみかん。
自分がかわいいのを分かっていて、そんなポーズとっているのよね?
とたまに猫をみると思います。
それにしてもかわいい

まとめて更新。
4/7…2-3ステップ成功
4/10…2-3ステップ成功
4/12…2-3ステップ成功
4/13…2-3ステップ成功

本当になかなか進まないな。

仕事を始めてまだ覚えることがたくさんあって、
職場の環境・雰囲気にも探り探り入っていっている最中で、
家ではご飯を作ったりと家事をする。。。
うーーん。なかなかブログ更新が難しい今日この頃です。

でも、似たような環境でもちゃんとブログを更新できている人って偉いなぁ。。
と思ってしまいます。

ワタシも見習いたい、と思いつつも、あまりキャパが多くない私には結構大変

ま、徐々にペースをつかんでやっていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事に家事、本当にご苦労様です。 最近、あまり更新されていなかったので、『大変なんだろうなあ。』と思っていました。トロちゃんのことも、生活に慣れるのもボチボチ、ボチボチ・・・。のんびりいきましょっ♪
バロン
2008/04/16 13:24
はじめまして。
うちの猫も突如切れてしまうことがあり、色々調べていたらこのブログを発見しました。
それからはいつもチェックしています。
それから、うちのブログで紹介させてもらいました。よろしくおねがいします。
http://goe.pya.jp/
まどちん
2008/04/20 22:46
バロンさんへ
こんばんは。あまり家事はやっていないとろです。笑
コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くてゴメンナサイm(__)m
キャパがあまり無い私にとってやっぱり新しい職場は、「新しい人間関係」、「仕事を覚える」でいっぱいいっぱいですね。
バロンさんの言うとおりぼちぼちやっていこうと思います。
ありがとうございますっ!!
とろ
2008/04/20 22:54
まどちんさんへ
初めまして。私もまだ分からない事だらけで行動療法に沿って手探りな毎日です。
まどちんさんのブログから見る限り、ゴエちゃんはまだそんなに深刻化していないみたいですね。
このまま悪化せず良くなってくれることを陰ながら祈っております!
頑張りましょう〜!
とろ
2008/04/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな偉いなぁ うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる