うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の1週間

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とろ
画像

じゃ
画像

ない
画像

のです。
画像


町田の猫喫茶“ねこのみせ”の愛称“殿下”
かっこいいです。

4/6…2-3.5ステップ失敗

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

4月からの社会人復帰。
本来働くところは家から電車で30分ほどの距離にあるところなのですが、
4月5日までの4日間は、東銀座にある本社ビルで研修でした。

そして開始が8時半から

その上、4月1日から3日までたまたま友達と会ったり、送別会があったりと連続で帰りが遅い日が続き、
家に着くのは23時から12時で、翌朝は5時起きと、
今までの平均睡眠時間が10時間以上、(※)食っちゃ寝(repeat※)の生活を続けてきたワタシにとっては、過酷な4日間でした。

なので、研修のある昼間は体力を温存し(時々睡眠)、夕方に向けてテンションをあげる1週間でした。

せっかく都内に行くのだし、早めに起きて有楽町イトシアにある“クリスピー・クリーム・ドーナツ”を初食。
朝7時半から開店していて、5分ほど並べば購入することができました。
フワッフワでおいしかったです。でも2時間は並びたくないなぁ。

来週からは、通常勤務の場所になるのでもう少し寝ていられます。

そしてそして、土曜日は久しぶりに会った友人と吉祥寺にある猫カフェ
“きゃりこ”へ。

こちらは町田の猫の店とは違い、純血種の比較的若い(小さい)猫さん達が多かったです。
それぞれに特徴があって、それぞれに魅力ある猫カフェです。
ただ、吉祥寺が遠いのであまり行くことはできませんが。

その中であまりにもキャラが良くて忘れられない“玉子ちゃん”
勝手に台詞入れちゃいました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の1週間 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる