うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のトロ

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/17…2-2.9ステップ成功

トロの写真がないよぅ。。と思っていたら、
「行動療法中、ダンナはトロと一緒わけだし、撮ってもらえばいいんだ!」
といまさらながらに気づき、撮ってきてもらいました。
でも、ちゃんと撮れているのは、この写真ぐらいで他のは
尻尾の拡大したのやら、
どアップのトロのボヤケたのやら
ばっかりで、不満を言ったら、
「トロが自分の後をついてまわって、撮れない」
のだそうだ。。。む、、むむむ、、、羨ましいし、かなりジェラシー

でも、ブログに載せられそうな写真はほとんど無かったけど、どの写真も元気そうでかわいくて鼻血ものでした。
動画も撮ってくれて、自分の毛玉ボールで遊んでいるトロ。投げた毛玉ボールをダンナのところまで咥えて持ってくるところ。。
相変わらずかわいすぎです(親ばかですかね…)

動画の画面に向かって、
「ほらっ!ボールはそっちだよ〜」
とか時間差でトロに会話してるし。。

だって、写真とはいえ2ヶ月ぶりのご対面な訳だし。

蝶子さんは完全、飛べなくなってしまいましたが、ハタハタと羽を動かしています。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

最近は本当にお出かけしまくりですが、今日は友人の会社がお引越しをしたということで遊びに行ってきました。
前のオフィスよりも広くなって、場所も馬車道と海も近くて、ロケーションもばっちりなところでした。
お昼は近くのスープカレーやさんでランチ。
画像

具とベースと辛さが選べます。
これは「牛すじ」「トマトベース」「辛さ2」です。想像もつかないぐらい複雑な味わい&スパイスの香りで飽きずにどんどん食べられるおいしさです。
かなりの量にもかかわらず、ペロリと平らげてしまいました
ちなみにyahooのダイエットラリーは3kg減ってから、もうずっと停滞期を迎えております。。

帰りはクイーンズスクエア、横浜駅ビルで服を衝動買いしてしまいました。
また、無収入の身なのでもちろんカードでのお支払い。。5月の給料まで破産しないことを祈ります・・・

クイーンズイーストにちょっとかわいい雑貨だけを扱っている100円ショップがあるのですが、
そこでエアープランツとそれを飾る雑貨を買いました(これは現金ですよ。もちろん)。
やはり鉢植えは枯れてしまったり、知らないうちに小さい虫が飛び回っていたり、害虫が付いたりと大変なので、エアープランツなら大丈夫かな。とお店で見つけて思い立ちました。

週に2〜3回霧吹きで水分補給をするそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のトロ うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる