うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲン鍋

<<   作成日時 : 2008/03/16 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/16…2-2.8ステップ成功

いくらブログに載せる写真が無いからといって、無いからといってダンナにばれたら怒られるだろうな…
私のブログなんて見ていないと思うことにしよう。
そもそもこんな写真を撮られてるとは夢にも思うまい。
黙って撮ってその上、使うというこの行為は、著作権なんちゃら…それとも、プライバシー的なもので問題になるのだろうか。。

次のブログから写真をどうしよう〜本当に尽きてしまいました。

蝶子さんはいよいよ…といったカンジです

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

久しぶりに休日の渋谷に行ってきました。
引っ越してから人もまばらな土地で暮らしてきたせいか、人の多さに疲れてしまいました。
あとは“渋谷”という場所柄、他の混雑する街とは別の騒々しさがあるように思います。

でも、お店もたくさんあって洋服や雑貨、、色々と目移り
プーなので、かわいい雑貨を2,3購入しました。
やっぱり猫モノ。

晩御飯はコラーゲン鍋を食べてお肌プルプルです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラーゲン鍋 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる