うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS プー生活満喫

<<   作成日時 : 2008/03/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


変な寝姿のトロです

3/13…2-2.8ステップ成功
もうちょっとで2-3なるか

ちなみに変な寝姿/sideです。息…苦しくないの…?
画像


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

最近ブログに登場していない蝶子さんですが、
実はまだちゃんと生存しています。
今日でまるまる3週間です
もう平均寿命の1〜2週間超えしました。
ま、最近はほとんど動かず与えられた蜜を吸って、日向にいるだけですが。

最近、残り少ないぷーたろー生活を満喫しています。
今日は、前にいただいたディズニーリゾートのパスポートの有効期限が3月31日までとういことで、
ダンナさんに有給をとってもらってディズニーシーに行ってきました。

もう春休み?に入っているのか、中高生の男女グループが多かった気がします。
みんなファストパスチケットをゲットするべく、全速力ダッシュ
わ、若いなぁ・・・

とりあえず、タワーオブテラーのファストパスチケットをゲットし、主要アトラクションを制覇しました。
本当はタワーオブテラーのようないわゆる“落ち物系”が苦手な私。
オープン当初1度乗ったことがあるので、正直言ってもう乗りたくなかったのですが、
まだ乗ったことの無いダンナさんの要望で人生2回目のタワーオブテラーへ

………やっぱ、、怖い〜。。人生3回目がこないことを祈ります。。
画像


でも、全体的には天気が良く、平日ということもあってそんなに混んでいなかったので楽しめました。

そして、なぜか動物を見るとシャッターを切っている私です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プー生活満喫 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる