うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曇の日曜日

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かに
画像

向かって
画像

Go
画像


遊んでもらってよかったね

3/30…2-3ステップ成功

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

桜満開です
残念ながら今日はお日様には恵まれませんでしたが、この短い時期にしか楽しめない
お花を求めて出かけてきました。
画像

画像


花を見て思うのは、黄色や紫や、真っ赤な赤。人間が作ったいろいろなものより、自然の作り出すものはとても綺麗だな。ということです。

そして今日の収穫↓
画像


決して、私が捥いだわけではありません。
桜の木のしたには、「まだ花が散るには早いよな・・・」というぐらい桜の花が落ちていました。
でも、よく見ると桜の“花びら”ではなくて、“花ごと”落ちているのです。
なぜ?と思ってよく観察してみると、桜の“ガク”に引きちぎったような痕がありました。

たぶん、桜の木の上で飛び回っている鳥達の仕業でしょうね

押し花にでもします。

そして、明日は遂に
無職最終日!
最後の1日を無駄なく過ごす計画を今から立てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花曇の日曜日 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる