うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/25…2-3ステップ成功

遂に写真なくなりました
ダンナさんに撮影依頼中です。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

月曜に“送別会”をしました。

私は新卒で社員をした後は、派遣社員や契約社員として放浪してきました。
月曜に会ったメンバーは、私が社員を辞めて初めて派遣社員として働いたところ。

仕事の内容も業種も新鮮で、仕事は大変なこともあったけれど、
一番やりがいがあって、そして何より良い出会いが多い職場でした。
残念ながらその部署の縮小により派遣満了になってしまいましたが、、、

その後、色々なところで働きましたが、辞めてしまうとだんだん疎遠になってしまったり、
そもそも最初から良い出会いが無い職場もありました。
辞めてから5年、全員会うことは難しくても、こうやって定期的に会える仲間と出会えたことは貴重だと思います。

メンバーはそれぞれ当時、派遣社員で働いていたり、社員で働いていたり、、、
私は部署の縮小とともにすぐやめてしまったけれど、送別会をしたのはそのまま部署を変えて
派遣社員を続けていた友人です。

画像
画像


ディナーはいつも働いているときに食べていたイタリアンレストラン。
スタッフも総変わりしてしまって、当時の“至れり尽くせりのサービス”は無くなってしまいましたが、
久しぶりにお店に入って懐かしい雰囲気にどっぷりと浸かり、胃袋も大満足

ホントにお疲れ様でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる