うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食の安全2

<<   作成日時 : 2008/02/22 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トロのしっぽはどこから生えてきてるのかな?

今日は2月22日「にゃんにゃんにゃん」の猫の日ですね。
そしてダンナさんの誕生日。でも、飲み会
今日もたぶん行動療法はお休みです。
私も今日は異様に眠いし。

本日、行動療法の進捗グラフを作りました。
トップページだと左。記事トップページだと右。(“猫ブログ”の下)

クリックすると拡大します。
自分では最近がなかなか順調だったので、ご機嫌だったのですが、
改めてゴールから見て、現在の位置を確認してみると愕然
エベレスト級にゴールは果てしないです

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

1月31日のブログ食の安全の続き。
少し希望が見えてきましたね。
ペットフードに法規制、農水・環境省導入の方針(NIKKEI NET)
詳しくはリンク先をどうぞ。

早く疑うことなく自分の愛犬・愛猫にフードを与えられるようになると良いです。
アメリカのこの事件で愛犬を死なせてしまった飼い主さんは、自分が悪意を持って有害物質入りのペットフードを与えたわけではなくても、“自分が毒のえさを与えてしまった”と心を痛めている人もいるのではないでしょうか。きっと私なら思ってしまいますから。

話は変わって、我が家のモンシロチョウはまあ元気みたいです。
いつもブラインドのところにぶつかりながら飛んでいて、羽がぶつかる音が痛々しくて、
ホームセンターで菜の花を購入してきました。
落ち着きましたちゃんととまれる所がほしかったのね。
そして、今日性別が分かりました。女の子です。なぜなら卵を産み付けていたから。
子孫を残すという使命を果たすことはできないけれど、危険な捕食者(?)は2階に隔離中なので安心して。

綿棒の蜜を吸っています。ストローのようなもので吸っているのが良く分かります。
画像


これが本来の姿ですね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食の安全2 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる