うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初逆条件付け!

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2/18 初4ステップ成功
初条件付けで、1ヶ月ほどお預けにしていた、トロの大好物のチャオとりささみ缶をあげました。
あまりにも興奮しすぎの頭突きしまくりで、缶をトレイに入れられなかったみたいです

トロと楽しく暮らしていたころは、会社に行く準備をしている朝はよく邪魔をされました。
この写真、トロの体の下には私のメイク道具であるチークやらマスカラやらを下敷きにしています。
右上に写っているオレンジの物体はメイク道具入れポーチ。
急いでいるときに限って・・・猫ってそういうセンサーの感度はいいですね。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
今日からトップページ変えてみました。ま、このころのトロはまだ「キレてない」状態なのですが、
「キレてる」っぽい写真があったので
トロの右後足は私の首筋に食い込み、両手前足は私の腕をHOLD
目もイっちゃってますが、これ、かなり悦に入った状態です。
「ゴロゴロ」〜が行き過ぎて「フガフガ〜」に…
伸ばした手にカメラをもって自分取りしたのがこの写真。
なんとか自分の顔は隠せました
トロは子猫のころから、人の背中に乗るのが大好きで、物を取ろうとしゃがんだときや、
料理をしているとき(少し体を曲げているので)を狙って、背中をのっとられるのです。
そしてこのようになる。

最近はダンナさんが仕事が忙しく、順調に行動療法ができません。土曜日も午後に会社から呼び出されてそのまま夜勤。もちろん日曜はずっと寝てるし。
夜に帰ってきたとしても時間的に遅いし疲れているので、行動療法がずっとお休みになっています。
なので「14日にチョコしかあげなかったから、3日遅れで日曜にバレンタインデーおもてなしで恩を売っておこう」大作戦決行
画像
画像

メインに手毬寿司とレンコンの肉詰め、デザートにチョコレートシフォン。その他数品。
「これでもっと協力的になってくれるだろう〜」
と期待していたら、満腹になってほろ酔いで「眠い。」といって21時ごろに寝てしまいました。
コノヤロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初逆条件付け! うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる