うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2/13 3.9ステップ成功
2/14 3.9ステップ成功

次回は必ず4ステップをして、逆条件付けをするつもりです!

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

今日はバレンタインデーですねお店に行くと誘惑が多いです。
すでに目の前には、ダンナさんが持ち帰った戦利品の数々。。
ダイエット中、ダイエット中…と言い聞かせていますが、たぶん無理だと思います
ダンナさんは仕事が忙しいかも。ということだったので、ちゃんとおもてなしするのは、
今度の週末のお休みに延期。

ということで今日は、間に合わせにチョコを購入。
本当は私の好きなROICE’(ロイズ)の生チョコを買おうと思ったら、「完売」でした
昨日まではあったのに・・・
食べられないと思うと、余計食べたくなるというのが人間の心理。
(↑あれ、私が食べること前提になってる
ネットで催事場をチェックして、近々ゲットするつもりです。

ホントにダイエット中なのか?と自分でも疑ってしまいますが、今のところ(一応)順調に減っています。
青い線が体重、赤い線が体脂肪。体重は一応右肩下がりになってます。
「体重の目標達成度 100点 このペースでがんばれ!」のコメントが励みになります
画像

今日で21日目ですが、何を食べたかを記録しているとどの食品群が不足しているのかが改めて分かります。そして私の弱点もホントに甘いものには弱いです。

ま、トロの行動療法も私のダイエットも、そして就職活動も焦らずやっていこうと思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる