うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS China Free

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々の更新です。
ずーっとダンナさんが深夜まで仕事でなかなか治療ができません
この3連休も。
久しぶりに3.9ステップですが、階段の上る音が少し大きかったせいか、「ゴロゴロ〜」が少し止まったそうです。
もう少し緩やかに刺激を与えていかなくてはです。
4ステップまでは慎重に、慎重に進めます

お休みしたのも入れるとこの“3ステップ”は1月24日から行っています。
もうちょっとで1ヶ月になっちゃうんじゃないかしら
…おぉ〜、またヤキモキしそうだ。落ち着いて。

最近では「もう1ヶ月顔を合わせていないんだから、トロも忘れて私に擦り寄ってくるのでは?」などと思うように。
これがクリニックの先生の言う“飼い主の断念”なんですね。きっと。
あんなに仲良く暮らしてきたんだもの、きっと大丈夫と数々の飼い主がそれで失敗してきたのだろうと、気を引き締める。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

食の安全のブログで書きましたが、
この間、やっと原料も中国のものが一切入っていないペットフードを見つけました
今使っているものよりも、値段がお高めなんですが、とりあえず買って少しずつ切り替えているところです。
画像

“Holistic PECIPE-ホリスティック レセピー-”
というものです。
どうでもいいけど“レセピー”ってこれもっと日本語チックにいうと“レシピ”のことだよね?

私が食べる分には、何かに中国製のものが入っていても気にしません。
自分で買った時点で「自分から選択している」訳なんで。
トロの場合、自分に選択権はなく、私が選んだものを食べるしかないので、
私に責任があるように思いできるだけ安全なものを。と購入しました。

今のフードに少しずつ混ぜて、割合を増やしているところですが問題なく食べているみたいです

なので、少し高かろうが「その分、私が稼げばいいのさ。」とまだ仕事も見つかっていないのに
我が家はトロだけ完全な“China Free”
です

ま、毒入り餃子は残留農薬でなく“故意”によるものみたいですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
China Free うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる