うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光案内

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピントが全く合っていない写真ですが、冬が嫌いのブログのときに書いた“腕枕中のトロ”です。
何せ、腕枕をしながらあいている手でカメラを持って写真を撮っているので、画面を見ながら撮ることができないのでこれが精一杯でした。
相変わらず馬鹿なことをしているなと自覚

2/5
母が泊まりにきたのでお休み

2/6
“3.9ステップ成功

今日はいつも階段を物音を立てずに上がっていたのですが、今日はあえて大きな足音を立てて2階へ…
前回は足音を立てて階段を上がるだけで、トロの動きが止まり「ゴロゴロ」というのも止めてしまっていました。
3.8ステップを根気強く行い続けた結果だと思います。(1週間以上続けたからなー)
今日はぜんぜん余裕!だったみたいです。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

昨日は実家の母が初めて新居に遊びに来ました。
久しぶりの上京ということで、妹と東京駅まで迎えに行き「行きたいところは?」と聞いたら、
・銀座の有名な宝くじ売り場
・恵比寿

との事。「恵比寿なんて知ってるの?」の質問に「最近テレビでみたの。」との事。なるほど。

ということで、西銀座チャンスセンターで東京都くじを購入(もちろん1番窓口)し、気になっていたマクロビオティックのお店でランチ。ダイエット中にはうれしいお店
ぶらっとしたら恵比寿ガーデンプレイスへ。久々にウィンドウショッピングを楽しみました

今日は中華街とみなとみらいへ。
“毒餃子事件”の影響なのか寒さの影響なのか、お客さんがとても少なくてこちらも満喫。
途中からみぞれが降り出して、クイーンズスクエアへ。

この2日で久々に「観光」気分を味わいました。

なにより新鮮だったのは、1枚余っているSuicaを母に貸した事。
実家のほうにはないので、かなり驚いていました
「え?どこにかざすの?お財布から出すの?」と。。笑
最近では当たり前のように使っていたSuica。便利になったものだと再確認。

そして昨日今日での戦利品ダイエット中だったっけ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光案内 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる