うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職活動

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パソコンのデータを整理していたら、前に湘南に行った時に撮った写真が
出てきました。
湘南にはたくさん猫がいて、全く警戒する様子がなくのんびりしていました。

2/3日
3.8ステップクリア

2/4月
3.8ステップクリア

だいぶ3.8ステップで落ち着いていられるようになっているみたい。
そろそろ第一段階もクリアできそうです。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

現在、失業保険をもらっていますが、ついに今月の中旬で支給が終了
そろそろマジメに仕事をさがさなくてはです

現在、1件ハローワークの仕事に応募していますが、正直ピンとこないです。
自分から応募しておいて「選考落ちるといいなぁ」とか矛盾した事を考えたりして。。。

この歳になって言うのもなんですが、「何をやっていいか分からない」という根本的問題が…
今までのスキルを生かして、、、と考えても、今までの職種が嫌いな(笑)私は、
「戻りたくないなぁ」と思ってしまうのですね。

「メインバンク(?)はダンナさんに任せて、私は気ままに働こうかな」
と考えても、いざ、“気ままに働く仕事って?”って思ってしまいます。

みんな働いててえらいなぁ。と、ついこの間まで働いていた事も忘れ、完全に社会から断絶状態・・・。

最近の私の人生におけるイベントは、結婚に始まり、引越し&プータロー、そしてトロのパニック。
かなりだるーい生活を送ってきた私にとって、
なんだか本当に目まぐるしい変化で、色々考えされられる事が多かった気がします。
特にトロのパニックは、思いきりボディブロウくらったし。

とりあえず、このネガティブサイクルから抜け出すべく、そろそろ外に出て仕事したほうがいいと思う今日この頃です。

何しようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就職活動 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる