うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂嵐

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2-3ステップまでは平気
と余裕こいてたら、なんと失敗
ショック…

明日はまた2-2に戻って頑張ろう。

トロの写真がまた切れてきました。パソコンのデータをちゃんと整理していないので、しばらく捜索活動をしてまたアップできればいいなと思っています。

家のモンシロ蝶子さんは、日に日に弱っていっているような気がするのですが、今日も何とか生き延びてます。

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

今日は、引っ越してきてはじめて家の近くにある“せせらぎ公園”(川沿いにある公園)を散歩してきました。

いつもその川にかかる橋を渡ってはいたのですが、川沿いを歩いたことがなかったので散歩してみようということになって。

今まで見ることのできる自然の動物と言えば、“すずめ”、“カラス”、“ハト”など一般的な顔ぶれだったのですが、引っ越してきて驚いたのは
「電線にカラスがとまっているなぁ」
と見上げるとそれは“クロサギ”だったり(シロサギもいます)、すずめだと思ったら、スケールがちょっと大きめな鳥だったり、川には50センチ級以上の鯉が泳いでいたり…
とにかく今まで実家を離れてからは、ここまでの自然あふれる環境に住んだことがなかったので少しテンションなのです。

今日は川沿いの鴨の写真をパチリ。
ざっと見る限り10羽以上いるんじゃないかな?でも近づくと逃げていってしまうので、唯一カメラ目線のコが撮れた写真をアップです。
画像

さらにアップで…
画像

今日はあまりにも強風のため、「黄砂!?」と思ってしまうほどの砂嵐で早々に帰ってきてしまったので、今度は風もなく天気の良い日にリベンジしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂嵐 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる