うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【問題行動】引越しに向けての対策

<<   作成日時 : 2008/01/05 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2007年の11月に結婚を期に現在の家に引越

もうあの“パニック症状”が現れることは間違いなく、思い出すだけで恐怖だった私は、
前もってかかりつけの動物病院に相談することに。
ドクター曰く、「引越しは前回の帰省とは違い、今まで住んでいたマンションで使っていた家具ごと移動するから、引越しをしてもマンションに住んでいた時と同じ臭いがするから大丈夫だろう。」とのアドバイス。

心配ということなら…ということで“ホリゾン”という精神安定の効果がある錠剤を2週間分処方してもらい、引っ越してからの2週間は朝・夕に欠かさず薬を与える。

薬は1錠だと効き目が強すぎて、脚がふらふらしてしまうので、最初の1週間は1/2錠、残りの1週間は1/4錠を与える。
薬のせいか一日中、ぼーっとしていつもより寝ている時間が長くなる。

トロの安定した状態も“魔の1週間目”超えを果たし、ほっと一安心。大丈夫だ!とその時は思った。

次はやっぱり恐れていた3度目のパニックへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【問題行動】引越しに向けての対策 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる