うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【問題行動】最初のパニック2-解決編-

<<   作成日時 : 2008/01/03 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


結局どうやって解決したかというと、当時マンションに一緒に暮らしていた彼(現:ダンナさま)に実家まで来てもらって(彼には全く威嚇しない)、マンションに戻ったらいつもどおりのトロに戻ったというオチ

マンションに戻ったら実家での出来事が嘘のようにケロっとした様子で、
私も、「あれは夢だったのか」と思ってしまうぐらい甘えん坊で抱っこ大好きのトロに戻ってるし。

なんか、うれしいやら、なにか空しいやら
嫌いになったわけではないけど、今までのトロとなにか自分の見る目が変わった瞬間。
うまくいえないけど「やっぱり私とは確実に違う生き物なんだ(当たり前だけど)」と思った。
明日は恐れていた2回目のパニックについて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【問題行動】最初のパニック2-解決編- うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる