うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒粕石鹸

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トロの写真も尽きてきました…。写真はねこのすみか。(メインクーン、名前は分からない)

今日も勇気が出せず、3ステップを実行。
問題なくクリア
明日こそ、明日こそ、、、ステップアップするぞっ

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

前々回に酒粕にはまっているというブログを書きましたが、
今日は酒粕コスメを。
HPに酒粕石鹸のレシピがあったので早速作ってみました。
酒粕石鹸宝酒造株式会社HP
なんだか理科の実験のようで楽しい
画像画像
世の中には“ソーパー”と呼ばれる、かなり本格的に石鹸作りをしている方々がいます。
LUSHとかに売っているような、見た目もきれいでおいしそう(?)な…
それも楽しそう。働くようになって懐が暖かくなったら、挑戦してみたいな
作った石鹸が使えるのは乾燥が終わった一週間後。。楽しみ

さぁ、今日はお風呂で酒粕パックだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒粕石鹸 うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる