うちの子がキレた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花まり

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、再度
3/41ステップ中…失敗

今日の3ステップ目は昨日の3ステップよりも、刺激を強くしてみました。
けれど失敗してしまいました。明日は少し弱めて行う予定。
4ステップなんていけるんだろうか…

さて、気を取り直さねばっ!

- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

私は現在ぷーたろーです。いや、一応結婚しているから“主婦”なのですね。
中身は変わりませんが。

去年の8月で派遣の仕事を辞めてからゴロゴロしています
本当に字の如くゴロゴロで、ダメ人間っぷり発揮しています

11月に引っ越すまでは、まあ、都会にいたので仕事をしていなくても、気軽に出かけたり、引越しの準備をしたりとまあまあ忙しい毎日を過ごしていたけど、
引っ越してからは田舎になってしまったので気軽に出かける事がなくなり、
さらに駅まで坂道があり、その坂を想像すると……
とりあえずは失業保険の支給が終わるまでは、ダメ人間生活続行。
トロとも遊べないし、本を読んだりテレビを見たりしていたけど、それにも飽きました。

それで最近“花まり”という折り紙にハマっています。
画像

画像

花まり―多面体おりがみで作る (Heart Warming Life Series)
ちまちましたことが大好きな私には、お金もほとんどかからず時間がつぶせて
一石二鳥
悩みもなにも考えず、ただひたすら折り続ける…無の境地?
でも、飽きっぽいので次なる“ちまちま”なものを探さなくては…と考えながら、
増えていく花まりを見つめる今日この頃。。
多面体おりがみで作る花まり (Heart Warming Life Series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花まり うちの子がキレた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる